この記事はPRが含まれています。

コロナ CD-H10AとCD-H1021の違いはなし!どっちを選ぶのが正解?

コロナ CD-H10A
この記事では、コロナの衣類乾燥除湿器『CD-H10A』と『CD-H1021』の違い・選び方などをご紹介しますね。

CD-H10AとCD-H1021の違いは?

まず、この2つの発売日は

CD-H1021:2021年3月
CD-H10A:2022年5月
です。

そして、違いはありません

まったく同じです。

どっちを選ぶのが正解?

まったく同じモノなので、購入時に安くなっていた方を選んだ方がお得です。

もし通販で購入されるなら、これを書いている時点では、楽天とAmazonのCD-H10Aが同じ価格で最安値です。

Amazonコロナ CD-H10A

楽天市場コロナ 衣類乾燥除湿機 CD-H10A

※補足:なんで同じモノなのに型番が違うの?

コロナに限らず、家電では「販売ルート(量販店向け・一般店向けなど)によって型番を使いわける」というケースがよくあります。

販売ルートによって使い分ける場合、

  1. まったく同じ
  2. デザインがちょっとだけ違う
  3. 付属品がちょっとだけ違う
  4. 細かな機能・性能がちょっとだけ違う
などがあるのですが、今回は「1」のパターンです。

まったく同じなのに価格差が大きいこともあるので、「高い方がいいんでしょ?」と思い込まず、しっかり確認したいですね。

また、メーカの公式サイト等に記載が一切ない場合もありますが、偽物というわけではありません。(CD-H10Aも、メーカサイトには記載がありません)

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
Amazonコロナ CD-H10A

楽天市場コロナ 衣類乾燥除湿機 CD-H10A