この記事はPRが含まれています。

ビブレス(BVRES)ってどこの国の製品?調べてみました

ビブレス(BVRES)
この記事では、「ジェットウォッシャー ビブレス(BVRES)はどこの国の製造・販売か?」などをご紹介しますね。

ビブレス(BVRES)ってどこの国の製品? ←日本の企業が販売している中国製です

人差し指を立てた女性
いきなり答えになってしまいますが、↓のようになっています。

販売:日本企業(株式会社エスフォーアール)
開発:(不明)
製造国:中国
取り扱い説明書など:日本語
サポート:日本語

中国製でも安心のサポート

ビブレスの公式サイトで購入した場合、

  • 購入から30日間は返品OK(使用済み・開封済みでもOK)
  • 購入から365日以内の故障は無料で修理、交換
という保証があります。

なので、製造国を見て不安に思われた方でも安心です。

実際、口コミを見てみると、対応の良さがうかがえます。

◆口コミ・レビューその1(20代の女性)
「最初に届いたものが初期不良だったので、返品対応して頂きました。
対応が早くすぐに交換品が届きました。

交換後は問題なく使用出来ています。

買って良かったです!」
(引用:楽天みんなのレビュー

◆口コミ・レビューその2(30代の女性)
「初期不良がありましたが、対応も早くて良かったです。

口腔洗浄器は水圧も調整できて、大変使いやすいです。

使ったあとはスッキリします。場所もとらなくて気に入りました。」
(引用:楽天みんなのレビュー

◆口コミ・レビューその3(40代の男性)
「初期不良で初めて使った日に壊れましたが、返品交換した商品は問題なく使えてます」
(引用:楽天みんなのレビュー

ビブレスのレビュー
(引用:楽天みんなのレビュー

他の口腔洗浄機のレビューを見るとよくわかりますが、4,700件以上もレビューがあるのに星1と2を合わせても64個しかないのは、かなり少ないです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
公式サイト【ビブレス(BVRES)】

※保証内容の詳細については、上記リンク先でご確認ください。