この記事はPRが含まれています。

コロナ CD-P6322とCD-P6321の違いはなし!どっちを選ぶのが正解?

コロナ CD-P6322
この記事では、コロナの衣類乾燥除湿器『CD-P6322』と『CD-P6321』の違い・選び方などをご紹介しますね。

CD-P6322とCD-P6321の違いは?

この2つは2022年・2021年モデルですが、違いはありません

すべてまったく同じです。

どっちを選ぶのが正解?

まったく同じなので、購入時に安くなっていた方を選んだ方がお得です。

いろんな通販サイトで価格をしらべてみましたが、これを書いている時点では、楽天のCD-P6321が一番安かったです。

楽天市場コロナ 衣類乾燥除湿器 CD-P6321(W)

補足:まったく同じなのに型番だけ違う理由

コロナに限らず、家電・電子機器では「何も変わっていないけど、型番だけ変えて新製品扱い」というケースがよくあります。
(大きな技術革新がないジャンルでは、特にありがちです)

型番だけ変える理由はいくつかあるのですが、よくあるのが「新製品扱いすることで値崩れを防ぐ」です。

家電は古くなると価格が下がりがちです。
そのため、新製品扱いにするんですね。

「新しい方がイイんでしょ?」「値段が高い方がイイんでしょ?」と思い込まず、しっかり確認してから商品選びしたいですね。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場コロナ 衣類乾燥除湿器 CD-P6321(W)